--.--.-- 

スポンサーサイト


2006.01.09 

カラオケ5時間1900円也


久々カラオケに行って来ました。参加人数は八人二部屋、四人ずつ。機種は初めてのカラオケUGA。ここのところカラオケというと二人で延々6時間とかだったので、人の歌を聴くのも好きな私としては四人なのが嬉しい。聴くアーティストの開拓には結構カラオケが役立ってます。
リモコンは流行の液晶タッチパネル(画像)。DAMの電モクよりか、ちょっと画面レイアウトが使いづらい感じです。収録曲の方はフジファブリックが主要シングルのみで不満ありですが、後は文句なし。連れも言ってましたが他の機種より多いくらい。キリンジも揃ってますし、大江千里は2ページに渡って収録とこれまでに無い多さ。あとは岡村靖幸の「マシュマロハネムーン~セックス」が入ってて嬉しかったな。
自分が歌ったなかで反応が良かったのはフジファブリック「虹」、ボニーピンク「Heaven's kitchen」。
人が歌ったナンバーではマキシマム・ザ・ホルモン「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」とグループ魂「君にジュースを買ってあげる」がピンと来ました。CD買って来なくちゃ。
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/82-c5b1cf59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
