--.--.-- 



2005.12.31 

2005の終わり


読んで下さっている方に感謝。何とか3ヶ月とちょっと、放置せずにブログを続ける事ができました。これも全て色んなキーワードで検索して来て下さる、数少ないお客様のお陰です。本当にありがとうございました。思えば、ブログの記事を書く為に物を買ったり借りたり、何度も校正を繰り返した挙句、文章をまとめられずに時間を無駄にしたり、文の引用、あらすじを習慣化して余計な手間を作ったり、継続にはそれなりに努力しました。そのせいか、何だか文章も少し上手くなった様な気がします。気のせいじゃないといいんですが。
来年はもっと時事ネタでアクセス数を稼ぎながら、どうでもいい記事を増やして気楽に、頻繁に更新を行い、気に入ったものの感想をもっと掘り下げて書いてみたいと思っています。では、良いお年を。
○今年最もアクセスが多かった記事ベスト3
1 THE地球防衛軍2 インフェルノガイド
   だから出現する武器はランダムなんだってば。
2 PS2「グランド・セフト・オートIII」
   サンアンドレアスの移植はどうなるんでしょうか 
3 ろくごまるに「封仙娘娘追宝録9 刃を砕く復讐者(下)」
   ここにトラックバックスパマー爆誕。
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/77-c3fce1a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
