--.--.-- 



2005.11.14 

(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ

 ∧  ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

(*‘ω‘ *) ちんぽっぽのガイドライン 10ぽっぽ (ガイドライン)
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ総合スレ (電波・お花畑)
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ part2 (顔文字)
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ4 (AAサロン)
(*‘ω‘)と(><;)を飼いたいのですが… (AA長編)
(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ(><;)その5なんです! (ネトゲ実況)
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ (シベリア超速報)
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ その2 (独身男性)
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ (おたく)

     ハ,,ハ  ちぽちぽ
 ~(~(*‘ω‘)        

    ∧∧  ちんぽぽちんぽぽ
    (*‘ω‘)
 ~(,,,ι,J

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v  


ちょっと前から流行ってるAA。一日一度は全部のスレをチェックするほど好き。
絶妙な相方(>< ;)を得て、ちんぽっぽは今も日々進化しつつあります。
既にあちこちでイラストやFLASHも見かけますが、やっぱりシンプルなAAバージョンが一番可愛いね。
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/53-f472a325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
