--.--.-- 



2005.10.27 

適当にセッション


大学を出て、金を使い果たし 見通しは暗く、家賃も払えない
お金はみんな消えて、どこにも行くあてはない
(P424「you never give me your money」より)


ビートルズマニアの友人の呼びかけによりギター、ドラム、ベースでビートルズのコピーをする事に。課題曲は「Nowhere man」。自分はベースを持っているのでベース担当。ウン年前に衝動買いして放置してあったものに弦を張り替えて早速練習。
・・・・・・「Nowhere man」撃沈!ドレミも出来ない人間が安請け合いする曲じゃなかった。「A hard day's night」位にしとけばよかったよ。まぁ、でも当日は適当にプレイしましたが。初めてアンプに繋いで音合わせをする楽しさ。音を重ねるだけでこんなに楽しいとは思いませんでした。ギターはコードのみ、ドラムはその辺の家具、ベースは適当というユルさでしたが気持ち良かったよ。
その他にやった曲とか。
・I saw her standing there  コピーできるかも
・I want to hold your hand  これも何とかなる予感
・Eight days a week  手拍子楽しい
・In my life  やっぱりオルガンの音が欲しい
・Lady madonna  やっぱりピアノの音が欲しい
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/38-863dc724
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
