--.--.-- 



2013.08.27 




とか冗談はさておきお久し振りです。元気でやってます。どうです?いいマンボウでしょう。
この記事へのコメント
こんにちは。(今、夜ですけど)

「いいマンボウ」
→「ウホッ! いいスペースマンボウ…」
と、色々ノイズの加わった脳内変換をしてしまうあたり、
40になったくせに全然成長していない模様。
我ながら残念ですね。
Posted by 某落合。@ガラケー at 2013.08.29 21:41 | 編集
こんにちわ!(夜ですね)
超お久し振りじゃないですか
ご無沙汰しております。
最近は調子どんな感じですか?

>40になったくせに全然成長していない模様。
私もあと少しでそちらに行きますねー
何でもゲームネタに見えてしまうのは
私も含め三つ子の魂百までというやつですねえ
Posted by qpd at 2013.08.29 22:40 | 編集
どもです。前のコメントからちょっとブランクができてしまいましたが…。

>最近は調子どんな感じですか?

近年はTSUT☆YAの旧作レンタル100円+郵送返却を駆使(?)して、
「微妙に古いアニメ」等のDVD借りてきて見たりしてますー。
遠出の際に店探して、掘り出しモノ見つけて借りてきて、
あとは郵送で返却すると。
今は「青の祓魔師」とか「ストライクウィッチーズ」とかが好きですね。

しかし、気になりだしたシリーズをどこで借りたかわかんなくなってしまい、
続きが観られなかったりするあたり抜群の落合クォリティ。

あとは、例によってゲームの音録りを細々とやったり
聴いたりしてます。
久々に本作ってみようかなぁ、とか。

>何でもゲームネタに見えてしまうのは

…というよりも、ゲームの原体験としてコナミMSXの影響が
著しい人間なんで…。あはは。
Posted by 某落合。@ネカフェ at 2013.09.01 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
