--.--.-- 



2013.06.04 

のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編



あちこちで話題になってますが、世代的に貼らずにいられない。一般の人の夢をかなえるキリンビールTVCMの一般公募企画の第四弾。今回の夢は"カンフースターになりたい"。最近あまりTVを見てなかったので正直一弾から三弾までその存在自体全く知らなかったんですが、こいつは久々にグッと来ました。この初期ジャッキー映画のお約束アクションを「ワカって作ってる」感が凄い。全編通して「どこかで見たような」心地のいいデジャヴ感に満ち溢れています。勿論ここまでのものを作ってしまう石田さんの企画力にも驚くわけですが。この人どこかでもう一本撮ってくれないかなあ。今度はポリスストーリー系で。

関連リンク:のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング - Youtube


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
