--.--.-- 



2013.05.10 

一ヶ月経つの早い

tower_of_sun
広告がジャマなのでちょっと更新。
最近はアニメの進撃の巨人を繰り返し見てます。久々に主題歌も主人公も熱くて非常にカッコイイ。ガンツはでっかい仏像が襲ってくる辺りで脱落しちゃったけど、これは最後まで楽しめそう。
音楽は、大橋トリオを聴き直していたり。アレンジが行き届いていてやっぱ、いい。名盤「PRETAPORTER」に匹敵するような一枚はなかなかありませんが、全体的にクオリティ高いです。



あとは、におPのこの曲のベースラインを毎晩一生懸命耳コピしてる。かっこいい。身に付けたい。におPはベース弾いてて楽しい曲が多い気がします。ボカロの歌声もガッチリ調声せずに余力を残しているから「歌ってみた」の動画数も多いんじゃないかと。玄人ですね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
