--.--.-- 



2013.03.28 

キリンジ「ten」


風呂はいいね 裸だから 白い泡と白い湯気と
棘ささってても とけて消えていく みんなそう、ただのヒトだよ(track6.黄金の船)


只今聴いてます。もうしばらく聴く。
今のところは俺色に染めて亀裂を生んだBUOYANCYからSUPER VIEWを経てついに兄樹がヤスに歩み寄った!みたいな。黄金の船は愛しのルーティーン>Round and Roundの流れで絶対泰行曲だと思ったら高樹曲だったとか。お洒落シティポップスから民族調曲へのアプローチ、その変遷とは。歩み寄ったんじゃなく単に製作時間足りなくてアレンジがシンプルになっただけじゃないのかとか。いろいろ。

関連リンク:アルバム「Ten」セルフライナーノーツ by キリンジ - columbia.jp
[Power Push] キリンジ「Ten」インタビュー (1/3) - ナタリー

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
