--.--.-- 



2013.01.20 

ガンダム2階に立つ!!



いつの間にか明けちまいましておめでとうございます。本年も適当によろしくお願いします。しかし年明けの風邪はひどかった。まだ本調子には程遠い有様です。この記事は取り敢えずウザい広告だけでも消しておこうかと思って書いてます。ごめんなさい。新しい記事は書いてませんが、リスニングガイドや良曲集2012とかボカロ関係だけはちまちま更新してるので興味がある方はどうぞ。ああそうそうジョジョアニメ面白いよね凄い良く出来てると思うしあと早速14話見損ねて死にたい。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
