--.--.-- 



2012.11.03 

見当もつきません(qpd)on Twitter



いやqpdって名前でやってるわけではないんですが。こないだからツイッターやってます。面白いです。でも情報の移り変わりは早いしログはすぐに埋もれちゃうしで目まぐるしくて疲れますね。コミュ障の本領発揮で怖くてリプライ(でいいのかな?)飛ばせないし、なかなか交流は広がらないです。難しい。でも楽しい。特に何かを主張したいわけでも告知する何かがあるわけでもなし、別段面白いことも思いつかないし、今は憧れの人たちをリストで管理してタイムライン眺めてるだけで知識欲は充たされるのでまあいいか、と思ってやってます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
