--.--.-- 



2012.07.06 

sam kapu「chotto matte kudasai」


ちょと待て下さい 涙涸れるまで どうぞお願い
あなたなしには生きてゆけない どうか行かないで下さい


ども。生きてます。未だにここを覗いてる奇特な方はとりあえずこの曲でも聞いていて下さい。40年位前の歌なんだけど、凄く心地いいボサノバなんだ。ちなみにこのシングルのカップリング曲はププ・ヒヌヒヌ(きらめく貝殻)。さし当たって更新するネタが無いので、とりあえずamazonの"おすすめ商品"ページを延々スクロールしている毎日です。いやー5弦ベースとか3DSLLとかサムスとリンクのfigmaとか欲しいよね。あとAVだけど「2段ベッドが揺れるほど感じる姉​の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹」シリーズが良かった。特に1作目の姉(篠めぐみ)が。

関連リンク:チョット・マッテ・クダサイ - 桑原茂一Diary

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
