--.--.-- 



2011.12.02 

Call of Duty: Modern Warfare 3 live action trailer「The Vet & The n00b」



ゲームソフトのTVCMスレで貼られていて気にいったので。人気FPSシリーズ、コールオブデューティーの最新作のライブアクショントレーラー。私はあまりFPSをたしなまないなんちゃって箱プレイヤーなので、こういうトレーラーには普段縁が無いんですけど、これはカッコイイですね。マイケル・ベイ作品っぽい軽さというか、バディムービー的なコミカルさがあって見ていて気持ちいいです。BGMはAC/DCのShoot to Thrill。映画アイアンマン2の主題歌に使われた曲らしいですね。エシディシもこれまで一度も聴いたこと無かったけど、ザラついた歌声の高音の伸びがロバート・プラントみたいで非常にカッコいい。今度CD買ってこよう。ちなみに作中のキャラクターの名前はVET=ベテラン、n00b=初心者という意味だそうです。



ついでに似たようなコミカル系のライブアクショントレーラーを探してみたんですが、シリアスなものしか見つからなかったので大好きなFreddie Wongのミリタリー系動画をペタペタ貼っておきます。これは殺陣がリベリオンぽくてカッコいいですね。互いに拳銃を奪い合う近接戦。

貼り過ぎたので後は収納しときます。




これがFreddie Wong作品で一番好きかも。vs.スーパーマーケット強盗



道端での1on3。動作の一つ一つに説得力があって素晴らしい。



そしてこれが来年発売予定のBattlefield 4の最新プレイムービーだ!(嘘)



殺し方や死に様に物凄い既視感が。ニンテンドー64の007ゴールデンアイっぽい感じ。



ジリオン系光線銃トイの行き着く未来みたいな。近所でやったら通報されそうw

過去記事:EisenFeuer「Outside Aperture 」
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
