--.--.-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.31 

ドイツZDF-Frontal21「福島原発事故、その後(日本語字幕)」


「もはや食べ物ではなくて文字色放射性廃棄物です」

削除対象動画になってるようなので。ドイツのTV局ZDFの番組「フロンタール21」が8/26に本国で放送した「Die Folgen von Fukushima」の日本語字幕付きver.。福島中央テレビが激写した原子炉大爆発シーンが無断で使用されてるということで抗議により削除されてる模様。こういった内容の番組を制作して公共の電波に流せるTV局は国内にはもう存在しないのでしょう。

397569525.png←画像をクリック

そりゃこんな感じで各方面と癒着してたらメディアからは東電寄りの意見しか聞こえて来ないわけで。事態は政府とマスコミの建前を鵜呑みにしていたら殺されてしまう、というところまで来ているようです。いや、わりと最初からそうだったのか。福島原発3号機のキノコ雲動画同様、保存の上動画サイトにアップロード推奨。



関連リンク:ドイツのテレビ局が福島を取材「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」 - アルファルファモザイク
ドイツのテレビ局制作の原発事故番組が福島中央テレビによって削除される - ハムスター速報

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。