--.--.-- 

スポンサーサイト


2005.10.15 

10/15 馬の骨インストアライブ


雨の中行って来ました。矢場町PARCOの東館6階、タワーレコードで15:00より。お客さんは100人ちょい、男女比は1対30くらいで年齢は20代後半が中心という感じ。雨天にしては人が多かったかも。楽器はアコギ一本。曲目は

・Red light,Blue light,Yellow light
・最低速度を守れ!
・I want you,I need you,I love you
・燃え殻

の4曲。「最低速度・・・」を聴けるとは思わなかったので嬉しい限り。初期のスローなバージョンということでしたが、こういうのもいいな。
私は生泰行を見るのも聴くのも初めてで、武道館のライブアルバムを聴いた時は正直『やっぱりスタジオミュージシャンかなぁ』と感じましたが、思ってたよりもずっと良かった。店内に響くいい声を出してました。でもトークはやっぱり苦手な様子。マネージャーさんのライブ前トークが上手だったのでなおさらでした。
友人はタワーレコードでアルバムを買ったので握手してサインを貰っていましたが、自分は整理券を持っていないので隅っこのジャズコーナーをぶらつきながら堪能しました。でも良かったよ。
さあ次は高樹兄ちゃんのアルバムの番。願わくば高樹さんもインストアライブやってくれますように。
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/31-41dfc9d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
