--.--.-- 



2011.04.01 

RCサクセション「サマータイムブルース~LOVE ME TENDER」


危ねぇ 危ねぇぞ ガンになりたくねぇ 危ねえ 俺はガンで死にたくねぇ

何か書こうと思っても言葉が浮かんで来ない。大地震と大津波という二つの大災害を生き延びた人達の気力を、原発事故が奪っていくのがつらい。


手を出したらそいつは 勝手に動き出す 二度とは止められないよ どんなお利口さんでも
手を出したらそいつは 勝手に踊りだす 全てを食い尽くしてく 灰を降らすまで
それまでお楽しみを


隠された被爆労働〜日本の原発労働者1(Youtube動画)
隠された被爆労働〜日本の原発労働者2(Youtube動画)
隠された被爆労働〜日本の原発労働者3(Youtube動画)

臭いものにフタをして、こういう人達に押し付けてた分のツケを支払う時が来たのかもしれないね。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
