--.--.-- 



2010.05.23 

DSiware「X-Scape 」



ゲームボーイの3DシューティングXの続編が北米向けにDSiwareで来週末配信だとおおお!!ふざけんな!日本でもさっさと出せこら!お願いします!本当に!後生だから!!



音楽がとたけけ&HIP田中で鬼の様な名曲揃いなんだぜ・・・。作曲者が同じせいか「カエルの為に鐘は鳴る」に音色が所々似ていたり。エンディングの曲を聴きたいが為に毎日毎日プレイし続けて今でもラス面とか鼻歌交じりにクリアできるよ。でもトレーラー面だけは勘弁な。

6/26追記:X-RETURNS 6/30日配信キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ いきなりあと四日だよ野郎共!ニュークリアサイロにハイエックスミサイルを撃ち込みながら待て!!

関連記事:DSiウェア「X-RETURNS」
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/270-5da2e383
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
