--.--.-- 



2009.08.15 

knotscream「たくろく!」



前々から若干PことノッツさんこのWeb漫画の続きが楽しみで仕方なかったんですが、今週末のコミックマーケット76にて書き下ろし30話を加えたたくろく!本を・・・配布・・・している・・・そうです・・・。欲しい。激しく欲しい。コミケ行けない。死にたい。死ぬほど読みたい。もうちょっと情報を知るのが早かったら、あるいは。ネット発のポップカルチャーにとってpixivとtwitter は最早必須レベルなのかしら。

6/10追記:奥さん!今ならたくろく!全40話まとめてUPされてるわよ!!ちなみにとらのあなの委託販売はこちら。やべえ!知らなかった!



8/1追記:ようつべで新作発表ktkr。相変わらずの高音ヴォイスにノッツさん女性説を確信している俺ガイル。



関連リンク:クルミくん NO FUTURE - ノッツクリーム

この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/243-edba8dc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
