--.--.-- 

スポンサーサイト


2009.04.11 

BMネクタールの日が来ても二人だけは生き抜く

fc2ブログでトップ記事の下に先日から表示されている広告(「スポンサーサイト」ってやつ)は、ブログ管理ページの

環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定>利用しない&広告を表示しない

で消えます。アメーバブログ等で以前から「Ads by Google」という表記でTOP記事の下に表示されていたので何だろうと思っていたけどこれかー。無料のブログスペースを借りている立場であれこれ文句言うのもやらしい感じがしますが、記事の下に突然デカイ広告が表示されるというのはあんまりいい気分がしないです。ネット上の無料スペースは放置したが最後、無数の広告に埋め尽くされるのが常とはいえ、最近特にブログ広告の増え方が早い気がする。これはシワやホクロみたいなものでブログサービスも終盤に差し掛かったという受け止め方でいいんだろうか。
そんな事を考えながら、消そう消そうと思いつつも2年ほど放置している自サイトをこの際削除してしまおうと思い立ちました。スタイルシートの本を買って勉強し、あれこれ試行錯誤しながらタグ手打ちで作ったホームページよさらば。しかしIDとパスワードが合わずファイルマネージャに入る事も出来ない!!「ふっかつのじゅもんがちがいます。」消す以前にどうしようもできないという最悪の事態に。秘密の質問と生年月日をいい加減に入力した過去の愚かな自分を恨むしかないwwww俺バカスwwwwww死ねwwwwwww
いやもうホントやばい。誰かさんを笑えなくなってしまったよ。
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/236-c71cd6f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
