--.--.-- 



2009.02.26 

雪は白い 白いは羊 雪は綺麗 綺麗はママ

ふと気付くとブログの背景が真っ白になっててびっくり。何事かと思ってテンプレートのhtmlを見てみるたら、どうも背景のpng画像とかはテンプレ製作者のブログから直リンで引っ張って来ているようで、おそらくそこの背景データが一部飛んだ模様。しばらく眺めていると白があんまり目に眩しくクラクラしてきたので別のテンプレートに乗り換えることにしました。で、公式&共有テンプレを小一時間探してみたんですが、元のデザインが一番見易い事を再確認。cieさんpinkish lineが一番しっくり来るし、記事の文字色とかもpinkish lineの系統に合わせてしまってるのでどうにも後戻りできません。先ほどありったけのブログ知識を総動員して一応復旧してみました。まぁ、共有テンプレのプレビュー画面から画像落として自分のブログにアップしただけですが。"自分のブログ"といってもいろんな所からいろいろなものを引っ張ってきて成立してるんだなと感じました。現在アイコンが元に戻らず未だ格闘中。アイコンのタグはどこにあるんだー

追記:直ったみたい。あとアイコンの画像が見つかったので一応自分の所にアップロードしておく。これでどこが落ちても大丈夫。のはず。
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/230-b4b2a386
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
