--.--.-- 

スポンサーサイト


2009.01.18 

お前の名前はヘッドショットだ


P.S.すりーさん人気投票で投票対象キャラにクルルちゃんがいないのが納得いかなかったので、ちょっと描いてみた。膝の位置というか服のシワ間違えた。あー誰かlivedoor ID持っている人がタグ追加してくれないもんだろうか。クルルちゃんなら何度でも投票しちゃうんだぜ。
光速(以下略)に出てくるクルルちゃんはライトニングさんの先輩FFキャラとして、背伸びした感じが非常にかわいいですが、FF5をプレイしてた当時はガラフの死>キャラチェンジに強いショックを受けてしまって、クルルに最後まで馴染めず仕舞いでした。男1女3の当時としては驚異的なハーレムパーティではありましたが、あんまり嬉しくなかったかも。それこそギルガメッシュがパーティに入れば良いのにとか思ってました。
下の動画はFF5関連であまりに面白過ぎたので。旧世代のRPGには楽しみ方に幅があったよね。


この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/226-e9f005b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
