--.--.-- 



2009.01.17 

怪獣の足跡こそがウルトラマンにおける俺のリアリズム


君に、胸キュン。
派遣切りされて住処を失ったらエルサレムへ行って不法占拠するしかない。
近所でゴールデンアーミーが上映してないんだよー。一作目のDVD観て我慢してます。
まさかまさかのTHE推理の続編発表。3月まで死ねないわあ。
凍える様な冬のある日、音もなくとても密やかに突然PCがぶっ壊れた。
ン年ぶりにバッティングセンターに行き、準備運動なしで約60球打って体が痛い 痛  い。
今更M-1グランプリを友人に見せて貰う。U字工事とザ・パンチが優勝した。俺の中で。
ユーザータグなんて 絶対に許さないよ
今場所の大相撲では朝青龍の連勝に1994年のジョージ・フォアマンと2002年の野茂英雄、2005年11月20日の高橋尚子と同じ様な感動を覚えるわけで。相変わらず舞の海が解説してない日はどう楽しんだらいいのか分からない。
そして人間魚雷さんが今月を持って更新STOP。お疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/225-7c73b296
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
