--.--.-- 



2009.01.01 

さらば2008年


そして明けましておめでとうございます。本年もよろしく。今年も今まで以上の楽しいものに巡り合えますように。それをネタにそれなりに面白い記事が書けますように。時事ネタも書ける位に勉強しないとなー。何だかんだで今年でブログ5年目、飽きもせずよく続いてるもんですな。相も変わらず世間様のお役に立ててないブログですが、まぁ携帯にカメラが付いてる間は続けたいんだぜ。
ちなみに去年一番良かった映画は「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」、マンガはとよ田みのる「FLIP-FLAP」、音楽はパピヨン誠「パピ☆ューム    love the world」、ゲームはDS「魂斗羅 Dual Spirits」、テレビ番組はテレビ東京「空から日本を見てみよう2」、アニメはディズニー「キム・ポッシブル」、小説は佐藤多佳子「しゃべれどもしゃべれども」でした。

この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/223-3a7ae9e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
