--.--.-- 



2008.12.14 

目脂を睫毛に引っかけて



12月も半ばになってだいぶ寒くなって来ましたね。まだニット帽被ったり部屋でスリッパ履く程寒いわけでもないんですが皆様お元気でしょうか。特に書くネタも無いけど広告消す為にエントリーしてみました。画像は友人夫婦の飼ってる子猫。道端でカラスに蹂躙されていた生き残りとか。あと箇条書き。

島国さんがアイコン換えていたので自分もやってみた。絵心の無さを痛感した。やり方はここでアイコン描いて画像をアップロード。後はテンプレhtmlの</head>タグのすぐ上に<link rel="shortcut icon" href="アイコンの画像アドレス">を貼るだけ
・ディズニーの「ウォーリー」観に行きたいけど近所の劇場が吹き替えしかやってなくてー。あれでしょ?「ショートサーキット」みたいな話なんだよね?
・友人に見せてもらった「ボブ・ディランの頭のなか」という映画が面白かった
・ケツイDSのデスレで残4機にてドゥーム到達。最後の針弾地帯絶対無理
・レイトン教授やりたくなって1作目買いにゲーム屋行ったら中古が無かった
・ニコニコ視聴は「演奏してみた」から「歌ってみた」中心へタグ移行。初音ミクの「つきうさぎ」ばっか聴いてる
・パピヨン誠は稀代の釣り師だった
・いつの間にかCarboHydroMさんがPop'nツインビーのアレンジアルバム完成させて、007ゴールデンアイのアレンジ曲upしてた
・月曜にやってるテレビ東京の和風総本家が地味に楽しい
・ろくごスレによると封仙娘娘追宝録の最終巻が来年2月に出るという情報が・・・!!
・来月は新ゲノムの3巻が出るよ!ちんこイエーイ
マップス愛蔵版がデカくて厚くて素敵過ぎ。早く全巻出ないかな
・近所の交差点毎にコンビニができてはつぶれ次々と廃墟になっていくのは切ない
・大好きだったモリサワ・ジュンのポップコラムが実に2年振りに更新。滅茶苦茶嬉しい
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/220-2839d8c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ディズニーの吹き替えは、画像まで日本語で作ってるから
オススメだよ~!
…ていうかほとんど喋らない映画だけどね…^^;
Posted by A-10 at 2008.12.23 19:26 | 編集
お、そうなんだ
意外と凝ってるねぇ
じゃあ今週末観に行って来るよ
ありがとー
Posted by qpd at 2008.12.23 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
