--.--.-- 



2005.09.26 

映画「エイリアンvs.ヴァネッサ・パラディ」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
エイリアンvs.プレデターが「AVP」だからヴァネッサ・パラディのイニシャルで「AVVP」。どう?カッコイイじゃん!!的な、ポンコツ過ぎる発想で邦題が決まったと思われる「エイリアンvs.ヴァネッサ・パラディ」(原題:Atomic Circus)。超見たい。近くのシネコンで上映してくれないかな。
ヴァネッサ・パラディと言えばフランスの歌姫でジョニー・デップの奥さんですよ。もう映画に出演したりしないのかなと思っていたので、どんな形であれ姿を見られるのは嬉しい。サウンドトラックでは数曲歌っている様でそっちも気になります。これでギーガーのエイリアンとヴァネッサがマジに対決してたら個人的には神映画だったんだけど。前売り券を買うともれなく「ヴァネッサのたまご」が貰えるらしいです。
そうそう、邦題といえば例のステルスも「超音速戦闘メカ ステルス」位のタイトルを付けて欲しかったですよ。ステルスじゃ胃ガンみたいじゃない?

関連:ジョニー・デップが7年間もヴァネッサ・パラディと籍を入れない理由は…
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/20-1edb38a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
