--.--.-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.15 

二ヶ月振りの御無沙汰

お久し振りです。未だに閲覧して下さっている方々に感謝。
さすがに二ヶ月も更新しないでいると、広告記事がTOPに来てしまったり、新たにWeb拍手や友達申請フォームなど不要な機能が追加されていたり。まぁ無料スペースなので1ヶ月更新無し>即削除でも文句は言えないところですけども。それでも放置状態とはいえ毎日アクセス解析覗いてる(ちょっと神経症気味の)人間としては広告記事がブログTOPに来ているのは気になるもので、一度『新しくダミー記事を書いて即消す』というIQ低めの小細工で広告記事の削除を試みたのですが、TOP記事が一ヶ月以前のものだとどうしても広告記事が貼られてしまう模様。仕方が無いので新しい記事を泣く泣く書いていたのですが、昨日から広告記事が消去されたみたいです。FC2に大手ブログから苦情でもあったんでしょうか。謎。新しい記事は出来が悪かったので消しました。
コメントもWeb拍手もどちらも似たような機能で重複していると個人的には思うんですが、実際コメントよりか拍手の方が利用されやすいんでしょうね。1クリックという気安さで、コメントを無理に書く必要もないから晒される心配もありませんし。でも消す。拍手停止前に拍手を戴いた一名の方に感謝。ああいう評価される記事を目指して今後とも精進したいと思います。

そういえば、少し以前のリファラでこういうのがあったんですが、これはこの4年前の記事によると誰かさんが少なくとも二人、当ブログに投票したということでいいんでしょうか。それかどのブログも初期値が1,000$なだけなんでしょうか。
つまりは好きなブログに投資(一人一口500$)して、そのブログの株価が上がる(被リンクが増加する)のを楽しむサイトらしいですが、英語が出来ないのでサッパリ意味が分かりません。なので応援されてるのかからかわれてるのか分かりませんが、プラス思考で受け止めたいと思います。ありがとう。でも株価の高い(被リンクの多い)ブログが面白いという訳でも無いんだよなーコレ(株価ランキングTOP100)
この記事へのトラックバックURL
http://qpd.blog24.fc2.com/tb.php/190-ff3ee136
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。