--.--.-- 



投稿時間 --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2013.04.09 

Ben Howling & Yolanda Ramke「CARGO」



ITmediaの記事で知ったゾンビもの短編映画。オーストラリアで開催されたショートフィルムフェスティバル「TROPFEST 2013」で最終選考に残った作品だそう。今日の夕方からずっと見てる。凄くいい。何度見てもいい。劇中セリフらしいセリフ一つないのに心にガツンと伝わってくるものがあります。なお生々しい傷跡と内臓の描写があるのでちょいグロ注意。

続きを読む
投稿時間 22:04 | 映画 | コメント(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2013.04.01 

KIRINJI TOUR 2013 in Zepp Nagoya


高樹「(グッズのTシャツについて)自分の顔が描いてあるTシャツなんてさすがに着れないでしょう。見た人にどんだけ自分が好きなんだって思われるじゃん」

キリンジのラストツアー2013、堀込兄弟の見納めにZepp Nagoya行って来ました。今回初めて会場までクルマで来ましたが、会場近くの一日打ち切り500円の駐車場に入れなかったのが業腹でした。解散がアナウンスされた後の公演ということもあってか今回は当日券無し。開場を待つ列も高架近くまで伸び2006年のライブの時とは違う熱気を感じました。男女比は1:9くらい。開演前にローディーが高樹さんのダブルネックギターをテストしていて頬が緩んで仕方なかったです。

過去記事:キリンジライブ2008 in 名古屋CLUB QUATTRO
キリンジライブ2006 in Zepp Nagoya

続きを読む
投稿時間 23:27 | キリンジ | コメント(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
