--.--.-- 



投稿時間 --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2012.03.23 

ボカロの春ソング

vocaloid_spring.jpg

気が付けば3月ももう終わり。梅は満開、桜のつぼみもふくらみ始め、年度末になりました。4月から新生活を始める人も、去りゆく人を見送る人もこの時期は何だかソワソワしちゃいますね。今回は卒業、桜、新生活をキーワードにボカロの春ソングを何曲か選曲してみました。定番の桜ノ雨や千本桜もいいけど、たまには別の春曲を聴いてみるのもいいと思うんだ。春は別れの季節でもあるので恋人同士の決別ソングも入れようかと思ったんですが、ちょっとテーマがぼやけてしまうかなと思い今回は除外しました。既存曲とはちょっと違う、ニコ動発の新世代の春ソングをお楽しみ下さい。

関連記事:寝る前に聴きたいボカロソング
ボカロと人のデュエットソング
雨の日に聴きたいボカロ曲
ボカロの夏ソング
ボカロのクリスマスソング
渋谷系&ギターポップなボカロ曲

続きを読む
